DHCプロテインの特徴

テレビのCMでも有名なDHCプロテインダイエットですが、CMに出演しているタレントのように本当に痩せることが出来るものなのでしょうか?

サイトトップ > DHCプロテインダイエットの成分

スポンサードリンク

DHCプロテインの特徴

DHCプロテインダイエットの成分


身体の内部組織の中で、筋肉質に変化する部位が増加すると、その割合に応じて身体全体で基礎代謝機能が高まります。痩せにくい箇所である身体部位、それは多くの場合には「くびれ」と呼ばれる部分ですが、そのような痩せにくい箇所の脂肪組織をも燃焼させることが期待できるのです。


基本的に、日常の食事から私たちが糖質や脂質を摂取していくうちに、必須アミノ酸は自然に摂取されていくものです。DHCプロテインダイエットは、スリムアップを考慮しているために、余分な糖質や脂質を極力カットした上で、必須アミノ酸が配合されています。


また、このDHCプロテインには、美容に効果的だとされる様々な成分が含まれているのが特徴だといえます。美容成分として世間一般でもよく知られている、オルニチン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などはもちろんのこと、この他にもビタミンが12種類、ミネラルも13種類が摂取できるように配合されています。


オルニチンは通常は基礎代謝にとって重要であるタンパク質を構成しない遊離アミノ酸に分類されています。尿による排出作用や、 基礎代謝の基本組織である筋肉の組成を果たす役割があるとされています。


ヒアルロン酸やコエンザイムQ10などは老化防止による美肌効果に特徴があることで知られています。


DHCプロテインの特徴